世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

ケーキハウスミサワ 石和温泉

スポンサードリンク


石和温泉で泊まった帰りに、ケーキハウスミサワに寄りました。

笛吹市石和町にある有名スイーツ店で、TVチャンピオン「全国ケーキ職人選手権」で優勝したシェフがやっています。

外観は解放感がありこぎれいなお店です。
2011年10月09日_16時12分31秒

入口の看板には、ちょっと昔風の男女の姿が。

2011年10月09日_16時12分44秒

店内はテイクアウトの人と、イートインを待っている人で混雑していました。

2011年10月09日_16時13分02秒

ケーキは400円前後。

2011年10月09日_16時14分37秒

カットケーキからカップケーキまで様々な種類があります。

2011年10月09日_16時14分15秒

プリンの種類も豊富で、抹茶、かぼちゃ、スペシャル、などあります。

2011年10月09日_16時15分58秒

こっちにはロールケーキ。

2011年10月09日_16時15分14秒

店内は満席だったため、30分近く待ちました。

地元の主婦も多く、女子会をしているため回転はよくなかったです。

2011年10月09日_16時13分58秒

初めはカットケーキを食べる予定でしたが、周りの人がプレートケーキを食べていて美味しそうだったため、急きょ変更。

ストロベリークリームシャンティ(998円)

かなり大きく食べごたえがあります。

でもほとんど中身がストロベリーアイスなので、途中ですぐに飽きました。
しかも、特別美味しいアイスというわけでもないので988円はちょっと高いかも?

2011年10月09日_16時48分29秒

名前は忘れましたが、フルーツたっぷりのパフェ。

こちらは下にプリンが入っていますがプリンだけもやっぱり飽きます。

アイスとプリンを両方入れれば飽きずに食べれて美味しいのにと思います。

2011年10月09日_16時48分14秒

イチゴが乗ったプレートケーキです。

名前はレーブドゥシェフ(1050円)。

見た目はかなり凝っていて美味しそうなのですが、味はいまいち・・・。

2011年10月09日_16時48分43秒

4種のチーズを使ったチーズケーキ、フロマージュグラフティー(1050円)。

これは美味しいです!!

絶賛です!

2011年10月09日_16時49分05秒

メニューと価格です。

2011年10月09日_16時22分27秒

ドリンク。

2011年10月09日_16時22分38秒

外にはテラス席があります。

石和温泉や、勝沼でブドウ狩り、ワイナリー巡りに来たらここも寄って見てもいいと思います。

今度はカットケーキを食べて見ようと思います。

2011年10月09日_17時01分57秒

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】水曜日
【住所】山梨県笛吹市石和町市部461-3
【電話】055-262-2227


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/88-a41f08aa