世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

群馬サファリパーク お得な割引券

スポンサードリンク


群馬サファリパークに行きました。
以前、水曜定休日と知らずに来てしまい、がっかりしながら帰った場所なんです。

サファリパークは通常大人2600円かかるのですが、群馬サファリパークのホームページで2300円になる入園割引券が印刷できます。
しかし群馬サファリパークにはもっと安いチケットがあるんです。
2011年09月15日_14時26分32秒
まずは群馬サファリパークがある高速を降りて、近くにあるセブンイレブンに行きます。
そこでJTBが販売する安売りチケットを購入することが出来ます。
2011年09月15日_14時18分23秒
この機械で選択していきます。
私はよくわからなかったので、店員に聞きながらやりました。
2011年09月15日_14時18分11秒
入力が終わるとプリンターから、バーコードが付いた払込票がコピーされます。
2011年09月15日_14時18分49秒
これをレジに持って行けば、大人2600円がなんと2100円に!!
当日でも買えるので、絶対に買ったほうがお得です!
2011年09月15日_14時19分08秒
このチケットを持って入口に行きます。
このチケットのほかに自動車で行くと駐車料金として300円かかります。
2011年09月15日_14時29分21秒
さらにこのガイドラジオ台500円がかかります。
入場券を買っても、なんだかいろいろと騙されているかのようにお金がかかります。
2011年09月15日_14時31分29秒
中に入ると、車と人に慣れた動物たちが車の前を悠々と歩っています。
間近でみると迫力があります。
2011年09月15日_14時37分56秒
双子のように息がぴったりあったきりんさん。
2011年09月15日_14時41分24秒
つぶらな瞳のバッファロー。
2011年09月15日_14時46分25秒
オオカミは空に向かって遠吠えをしていました。
狭い敷地の中から遠い空に向かって吠える姿が、なんだかかわいそうに見えました。
2011年09月15日_15時01分31秒
ごろにゃん。
2011年09月15日_15時35分02秒
間近に見れるので、子供は大興奮すると思います。


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/78-b7abe14e