世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

フランス便利な立地のホテル Hotel Place Clichy - ホテルプラス・クリシー

スポンサードリンク


Hotel Place Clichy - ホテル・プラス・クリシーは今回のフランスパリの旅行で4日間泊まった2つ星ホテルです。
地下鉄プラスドクリシー駅から500メートルのところにあります。
2011年05月20日_13時52分57秒
駅前には大きな像があります。
2011年05月20日_13時37分29秒
駅周辺は住宅や飲食店がたくさんあり賑わいのある街です。
2011年05月20日_13時50分09秒
ホテルまで少し迷いましたが、なんとか到着!
駅からホテル自体は近いので、迷わずに行けば5分くらいだと思います。
羽田深夜発、フランス早朝着だったため、ホテルに着いたとき、「こんな早い時間に来るなよ~」と、眠そうに従業員が出てきました。
めんどくさそうながらも対応してくれ、チェックインまで荷物は預かってくれました。
2011年05月20日_19時45分22秒
部屋は清掃が行き届いていて清潔です。
窓が大きく太陽の光が入るので明るく快適です。
ただ一つ問題があるとするなら壁が薄いことです。
隣の部屋の声は丸聞こえです。フランス語だったので何を言ってるかはまったくわかりませんでしたが(笑)
深夜までテレビの音が聞こえてました。
音に敏感な人は耳栓が必須です。
私たちは毎回安いホテルなので海外旅行では必ず持ち歩っています。
2011年05月20日_19時30分15秒
窓からの景色です。
隣は何かの学校らし上から下を見ると学生がたくさんいました。
2011年05月20日_19時30分47秒
トイレとシャワーの水回りも部屋と同様に清掃が行き届いています。
2011年05月20日_19時30分57秒
トイレの脇に大きな窓があり解放感は抜群です。
トイレの窓からの風景。
2011年05月20日_19時31分10秒
エレベーターが有りますが信じられないくらい狭いです。
二人乗ったら定員です。
2011年05月20日_19時28分27秒
荷物があるときは階段を使用します。
2011年05月20日_19時42分13秒
プラスドクリシーでお世話になった安くて美味しいレストラン。
一階にあるンインディアナ。
チェーン店のようです。
値段も手頃なため、夕時はいつも混雑していました。
2011年05月21日_04時41分36秒
チリコンカン。
食べやすい味で美味しいです。
2011年05月21日_04時50分51秒
こちらはハンバーグ。
こちらも普通に美味しいです。
驚きの味はありませんが、安心して美味しく食べれます。
フランス料理も食べましたが、口に合わないことが多かったので、こういうファミレスがあり助かりました。
2011年05月21日_05時26分04秒
メニューと価格。
2011年05月21日_04時41分53秒
飲み物。
2011年05月21日_04時42分05秒
海外に行くと必ずハイネケンがあるような気がします。
このすっきりした味は飲みやすいです。
2011年05月21日_04時41分27秒
プラスクリシーホテルがある地下鉄プラスドクリシーはどこに行くにも便利な立地です。
ホテルから、アメリの働いていたカフェや、ムーランルージュは徒歩圏内です。
治安的にも人通りも多く安全に感じました。
寝るだけなら立地が良く、明るく清潔でいいホテルだと思います。


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/72-bc6e76ca