世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

バリ島・ラーマヤナホテルからザ・ストーンズ レギャンバリへ移動

スポンサードリンク


二日目の朝。

昨日に引き続き、雲が少し多め。

乾季らしいスカッとした青空を期待していたので少し残念。

ハワイで一人早朝トレッキングをして以来、毎朝一人で行動するのがお決まりになっています。

今日も家族が寝ている間に周辺の散策です。

2015年08月06日_07時06分21秒

時間は朝6時。

あんなに賑やかなメイン通りも、早朝は驚くほど静か。

バイクもたまにしか通りません。

2015年08月06日_06時22分54秒

とりあえず、早朝のクタビーチへ散歩。

事前に調べて知っていましたが、海はそんなにきれいじゃありません。

また、プーケットやクラビ、ハワイなどの他のビーチリゾートと比べると、観光客が少なくなんとなく寂しい感じでした。

バリは海よりもホテルのプールで遊ぶのがオススメですね。

2015年08月06日_06時27分31秒

さらにホテルの周りを一周しましたが、あまり面白い発見は出来ず。

ホテルに戻り、家族と共に朝食。

今日はプールサイドでいただきました。

料理はそれほどですが、ドーナツは美味しい!

バリ島は、甘い物は結構いけます。

2015年08月06日_08時05分26秒

ラーマヤナホテルをチェックアウトし、車で移動です。

次のホテルはザ・ストーンズ レギャン。

マリオット系のホテルです。

2015年08月08日_09時31分36秒

大きいプールに惹かれてこおホテルに決めました!


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/649-82513ecd