世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

バリ島・クタの繁華街をウロウロして海辺で夕日

スポンサードリンク


バリ島旅行二日目の午後。

朝食食べ放題をたらふく食べ、ホテルのプールで大はしゃぎした後はクタの街に繰り出しました。

まずは、少し遅めのランチを食べにマデスワルンへ向かいます。

2015年08月05日_14時03分30秒

娘はプールでさんざん遊び、昼寝してしまlったためベビーカーに乗せて来ました。

道が悪くてベビーカーを押すのが大変かと思っていましたが、クタ周辺は思っていたよりも整備されていて、ベビーカーでの移動は問題なかったです。

2015年08月05日_14時16分13秒

クタの老舗大衆食堂「マデスワルン」。

大衆食堂ですが、観光地価格のため価格的には日本とそんなに変わりません。

2015年08月05日_14時16分08秒

2015年08月05日_14時16分31秒

ナシチャンプルとミーゴレン、ナシゴレンを食べました。

特別美味しいこともなくちょっとがっかり。

2015年08月05日_14時22分43秒 (2)

まだ爆睡中の娘をベビーカーに乗せたまま、今度はお土産さがしにリッポモールに行きました。

2015年08月05日_15時36分02秒

バリといえばコーヒー。

ジャコウネコが食べたコーヒー豆の糞で作るルアックコーヒー。

希少な高級コーヒーも売っています。

2015年08月05日_15時54分44秒

子供服も変わっている柄が多く面白い。

2015年08月05日_15時55分11秒

シャンプーやボディーソープは南国らしい甘くいい香りのものが好きです。

2015年08月05日_15時57分06秒

買い物をした後は、セントロに移動しクタの夕日を見ます。

2015年08月05日_17時38分19秒

夕日の美しさは万国共通。

地元の人も日が落ちるのを見に、人がたくさん集まっていました。

そしてこのころようやく娘も起きました。

2015年08月05日_17時49分54秒

夕日もいいけれどお腹も減った。

二日目にして早くもジャンクフードが欲しくなり、バーガーキングでワッパーを購入。

2015年08月05日_18時12分19秒

日が落ちた後はマジックタイム。

2015年08月05日_18時22分49秒

そして俺はピザハットタイム。

ジャンクフードのオンパレード。

バーガーキングやピザハットは、ほとんど日本と変わらない料金です。

ちなみに海外に行くと必ずバーガーキングを食してます。

2015年08月05日_18時31分43秒

2015年08月05日_18時22分41秒

完全に日が落ちた後は、海辺に行き娘は砂遊びを始めました。

そして、近くにいた日本人の女子大生らしき二人組が、真っ暗な海の砂浜で服を脱ぎビキニ姿になり、自撮り写真撮影会を行っていました。きっとSNSで友達に送るんでしょうね。


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/648-3e7ce412