世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

「セルディア・モイストクリーム」★Nail&Beauty Littlesnow

スポンサードリンク


敏感肌のポンタです。
シミしわたるみが気になる今日このごろです。。(*_*;

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー!
肌に優しく効果がありそうな化粧品を見つけました(#^.^#)♪

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム「セルディア・モイストクリーム」

IMG_9946.jpg

セルディア モイストクリーム 40g 7,020円(税520円)

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、 さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や、 肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分のハーモニーが、 肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながらエイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、 健やかな「上向き印象肌」へと導いてくれるそうです♪

IMG_9969.jpg

使用方法
朝・夜に使用。


クリームが垂れてこないしっかりとしたテクスチャーです。
チューブタイプで使いたい分量が出せるのが良いですね。(*'ω'*)

IMG_9950.jpg

1回の使用量
パール粒1~2粒大程度

 
IMG_9952.jpg

洗顔や角質ケアの後に、適量を手に取り、顔全体を手のひらで包み込むように(上から押さえつけるように)して
優しくなじませます。


IMG_9956.jpg

こんなに少ない量で良いのかな。。と初めは思いましたが、指で伸ばすと肌に浸透しながら
少しづつ広がってゆきます(*‘∀‘)

IMG_9957.jpg

手のひらで包み込んだらベタつきはなくなり、肌の奥からしっとりしました(*^▽^*)
敏感肌なのでクリームタイプの保湿は肌に浸透してゆかずベタベタしているのが苦手だったのですが、
「セルディア・モイストクリーム」はとても浸透してくれて肌に合うようです♪

IMG_9960.jpg

毎日暖房をつけっぱなしで肌がカサカサしていたのですが、
クリームを塗ると肌の乾燥を防いでいつまでもしっとりしているので
私は朝・夜使用しています(*^。^*)
毎日使うのがとても楽しみです★☆

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

セルディア・オンラインショッピングサイト


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/630-2079b83c