世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

リペアファンデーションシリーズトライアルセット☆リソウコーポレーション

スポンサードリンク


敏感肌でも肌が荒れない!
リソウコーポレーションさんの【リペアファンデーションシリーズトライアルセット】が届きました♪

さっそく試してみましたが、どれを使っても自然な仕上がりで毛穴が詰まった感じがしません!
特にリペアリキッドファンデーションリペアフェイスパウダーを重ねると、
女優さんのような肌に! 

リペアファンデーションは全成分が
・天然由来!

・石油由来の原料は一切不使用。
IMG_9904.jpg

・リペアリキッドファンデーションSPF28/PA++(イエローオークル)
・リペアリキッドファンデーションSPF28/PA++(ピンクオークル)
リペアパウダーファンデーションSPF20/PA++(イエローオークル)
・リペアパウダーファンデーションSPF20/PA++(ピンクオークル)
・リペアパウダーファンデーション用パフx2
・リペアフェイスパウダーSPF20/PA++
・リペアフェイスパウダー用パフ

★リペアファンデトライアルサイト★

IMG_0003.jpg

リペアリキッドファンデーションSPF28/PA++(イエローオークル)

IMG_0010.jpg

とても伸びがよく少量でしっかりシミ・しわ・くすみをカバーしてくれます☆

こちらはなんと!
つけている間に美容パック効果によって、
使うほどにエイジングケアまで期待できる処方とのこと(*'ω'*)

IMG_0022.jpg

リペアパウダーファンデーションSPF20/PA++(イエローオークル)

IMG_0021.jpg

人差し指から中指にかけて手首のあたりまでリぺアパウダーファンデーションを使用しています。
リキッドタイプと比べると少しマットな仕上がりです。

IMG_0024.jpg

リペアフェイスパウダーSPF20/PA++
こちらも100%天然由来!
つけたことを忘れるほど軽いのですが、
しっっかり!化粧崩れを抑えてくれます(*´ω`)
IMG_0025.jpg

中指から小指にかけて手首のあたりまでリペアフェイスパウダーを使用しています。
少量でとてもきれいに仕上がります!(*^▽^*)

肌のくすみが消えて透明感がでました( ゚Д゚)!

粉っぽくないので、とても自然な仕上がりです。

敏感肌な私でも肌が荒れることなくとても使用感が良かったです。
続けて使いたいと思います!(^^)!☆

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアファンデトライアルサイト★★リペアファンデトライアルサイト★



スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/629-aed9ff44