世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

「たびねす」のナビゲーターになりました!

スポンサードリンク


「たびねす」とは、旅の専門家が自分のおすすめを紹介して旅行を喚起することが目的のサイトです。

一年以上前にブログを見て担当者の方からお声をかけていただいたのですが、いろいろ事情がありその時は一度断念しました。

その後、ブロ友の「ろぼたんさん」が先月ナビゲーターになったのを見て、「おっ!かっこいいな」とうらやましくなり(笑)私も今回デビューすることとなりました!!

早速、昨日記事が掲載されたので、そちらも見ていただければと思います。

リンク先→たびねす


スポンサーリンク

Comment

ろぼたん says... ""
ヒーロさん、見ましたよっ!
タイでバイク、捕まったら罰金か賄賂って
ちょっとウケました。(笑)
もう2本目ですね。
最初の頃って月単位で5本で新人でよく頑張ったで賞
という商品券がもらえたはず。(3ヶ月間ありますよね)

先月途中で気づいて、欲張って10本目指したのですが、
ギリギリ間に合いませんでした(ノ◇≦。)←欲張り。

ヒーロさんの綺麗な写真と
ガイド本には載っていないようなディープな旅の楽しみ方
ステキですe-267

これからもお互い、ステキな旅の提案が
できたらいいですね♪
2014.12.02 21:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.25 10:49 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/627-b2380c81