世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

ハワイアン航空 機内食とアメニティ 写真と感想

スポンサードリンク


ハワイアン航空でハワイのオアフ島に行きました。

2014年06月27日_17時23分11秒

深夜23時50分発の羽田便。

幼児連れだったので、優先搭乗で乗れました。

さすが人気のハワイ便、写真の時点ではガラガラですが、出発するときにはほぼ満席でした。

席には、枕、膝掛けが置いてあります。

2014年06月22日_23時24分11秒

日本語吹き替えの映画が見れます。

子供向けのアニメもあるので、騒いだときに役に立つかも。

2014年06月22日_23時24分21秒

袋の中にはヘッドフォン、耳栓、アイマスク。

普段、LCC にばかり乗っていたので、豊富なアメニティに大満足。

2014年06月22日_23時46分16秒

ハワイアン航空のサービス内容。

離陸後と到着前に機内食がありました。

2014年06月22日_23時44分18秒

もちろん、お酒類もうれしい飲み放題!

機内食は、ハワイ郷土料理のエキスパートが作成したそうです。

2014年06月22日_23時44分48秒

離陸後の機内食、スパムムスビ。

2014年06月23日_00時41分26秒

のり、ご飯(酢飯)、スパム、玉子、ピクルスを挟んでいただきます。

最初、なんでピクルスなの?と思った付け合わせも、以外に相性がよく美味しかったです。

2014年06月23日_00時44分39秒

到着前の機内食、ハワイ風ロコモコ。

モンステラの絵が書かれた、見た目もかわいいお弁当箱。

2014年06月23日_00時40分18秒

肉は、イシイのハンバーグっぽい?

美味しい!と言うほどでもないですが、到着前からハワイ気分を味わえるのがうれしいとこですね。

2014年06月23日_06時15分30秒

子供向けの機内食もありました。

同じロコモコですが、フライドオニオンの代わりにミックスベジタブル。

サラダの代わりにリンゴジュースやヨーグルトが付いてました。

2014年06月23日_06時07分00秒

帰りのホノルル空港。

搭乗口に向かう途中にある、撮影スポット。

ガラスが無いので、ハワイアン航空が良く見えます。

2014年06月27日_17時21分43秒

ハワイアン航空の機内食やサービス。

2014年06月27日_18時28分23秒

まずはハイネケンとスナックおつまみ。

2014年06月27日_19時19分00秒

鶏肉とマッシュルーム添え。

なぜか帰りは中華。

でも帰る頃には、アメリカンな食に飽きていたので、うれしいメニューでした。

味はかなり辛めでしたが、美味しかったです。

2014年06月27日_19時56分30秒

子供向けの機内食は、大人向けとは全く違いました。

ふにゃふにゃのチキンナゲットとポテト。揚げ物ばかり。

子どももたくさん乗るハワイの機内食としては、あまりにもひどい。

行きと比べると、同じハワイアン航空とは思えません。

2014年06月27日_19時51分16秒

到着前の機内食。

2014年06月28日_01時40分06秒

ライ麦パン?のサンドイッチ。

独特の味がする葉っぱのサラダが挟まれています。

サンドイッチはとても美味しかったです。

2014年06月28日_01時41分02秒

2014年06月27日_13時29分38秒

2014年06月27日_13時53分32秒

ハワイは日本人がたくさんいて、「海外っぽくない」なんて言いますが、いいところなのは間違いないですよね~。

〈お勧め度〉
食べ物はいまいち
★★★☆☆


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/582-b40b8d28