世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

山角 北杜市 パン屋 営業時間 定休日 住所 感想

スポンサードリンク


山梨県北杜市にある美味しいパン屋さん山角に行きました。

八ヶ岳周辺には美味しいパン屋さんがたくさんあります。

美味しい水があるからでしょうか?

2014年05月19日_09時12分16秒

山角周辺には特に観光スポットはありません。

あるのはたくさんの田んぼと緑豊かな自然のみ。

八ヶ岳は遅い春を迎え、彩豊かな花が咲いていました。

2014年05月19日_08時59分38秒

この道をドライブしているだけでとても気持ちがよく楽しめます。

パン屋山角の場所はかなり分かりずらいです。

住所をナビに入れても山角にはたどり着けません。

2014年05月19日_09時15分53秒

なかなかたどり着けず、周辺を3周しかけたとき大通りでパンの山角の小さな看板を見つけました。

その道を曲がるとパンの山角はありました。

パッと見、普通の家。

2014年05月19日_09時12分04秒

店の前にある駐車場に車を停めます。

2014年05月19日_09時12分28秒

周辺には家も少なく、こんな場所に買いに来る人はいるのだろうか?と思いましたが次々に車でお客さんがやってきていました。

場所は分かりずらいので、地図を見ながら行きましょう。



ドアを開けて中に入ります。

店内はウッド調の作りで、あまり広くはありません。

両脇にパンが並べられています。

2014年05月19日_09時02分09秒

パンの種類はそんなに多くはありませんが、ハード系のパンを中心に甘い系のパンから惣菜系のパンまで揃っています。

2014年05月19日_09時01分51秒

2014年05月19日_09時03分25秒

2014年05月19日_09時03分28秒


2014年05月19日_09時03分09秒

2014年05月19日_09時03分11秒

2014年05月19日_09時03分31秒

たくさんのパンを買いました。

天気がいいので今日は外でパンを食べます。

2014年05月19日_09時03分36秒

迷っている間に見つけた高根クラインガルデン。

土地を借りて農業をできる場所のようです。

いろいろな体験もできるらしく、この日は都内の中学生がほうとうを作りに来ていました。

2014年05月19日_10時01分53秒

園内にある夕焼け橋。

2014年05月19日_09時46分31秒

駐車場にある自動販売機で飲み物を買い、この日陰に座ってパンを食べることにしました。

2014年05月19日_09時55分54秒

クリームパン190円。

もっちりとした生地と甘さが控えめのクリームパン。

2014年05月19日_09時35分37秒

クリームチーズとチョコの黒糖パン230円。

チョコがざくざくと入り、クリームチーズもたっぷり。

ハード系のパンとの相性も抜群でこれはかなり美味しい!

2014年05月19日_09時39分08秒

2種のチーズパン230円。

このパンもかなりおすすめ!

ハード系のパンに、2種類のチーズがたっぷり入っています。

ハーブの香りと味が思った以上に美味しかったです。

このほかにもクルミとレーズンのハード系のパンも買いましたが、噛めば噛むほど味わいがあり、食べ始めたら止まらない美味しさでした。

人気のパン屋さんなので、昼過ぎにはなくなってしまうこともあるそうです。

2014年05月19日_09時42分19秒

<店名>
山角
<TEL・予約>
0551-45-8796 予約可
<住所>
山梨県北杜市高根町小池1140-1
<営業時間>
7:30くらい~夕方
<定休日>
火・水・木

〈お勧め度〉
頑張って探して下さい
★★★★☆


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/574-79957105