世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

クラビ アオナン マクドナルド 朝食

スポンサードリンク


朝一番のアオナンビーチを散策。

そのあと、ロングテールボート乗り場が開くまで、朝マックをすることにしました。

マックのフリーWi-Fiを利用することも目的。

マック以外にもアオナンにはフリーWi-Fiを利用できるレストランが結構あって便利です。

2014年01月23日_09時07分56秒

マクドナルドはアオナンでも24時間営業。

朝イチはほとんど店がやっていなかったので助かります。

どこに行ってもほぼ同じ味が食べられる安心感があるため、海外に行くと必ず一回はマクドナルドに行ってしまいます。

2014年01月23日_10時01分55秒

朝マックの定番メニュー。

ソーセージエッグマフィンセットを注文。

セットで400円以上と日本とほぼかわらない価格。

アオナンのマクドナルドは価格が高い!

2014年01月23日_09時49分18秒

マクドナルドとは思えないようなおしゃれなテラス席で食べることにしました。

私以外に誰もお客さんがいません。

アオナンの朝は遅いようです。

フリーWi-Fiを使用するにはパスワードを入れなければなりません。

店員さんに聞きながら進めましたが、かなり時間がかかりました。

2014年01月23日_10時12分19秒

アオナン特有の石灰岩を見ながら朝マック。

ソーセージエッグマフィンをほおばりながらLINEで日本に電話。

こんなに遠くにいても簡単に日本に電話がつながるなんて、とても便利な世の中になったもんです。

2014年01月23日_10時02分17秒

アオナンビーチへと続く賑やかなメインロードも朝はとても静か。

まったりと静かなひと時。

2014年01月23日_10時14分44秒

入口には日本でほとんど見かけなくなった人形。

名前を忘れてしまったのでネットで検索。

そうそう、ドナルドでした。

ほかにもハンバーグラーとかいましたね。

マクドナルドのキャラクターたちは、なんだかいろいろあって消えかかっているようです。

2014年01月23日_10時12分32秒

ドナルドの顔ってよく見ると結構リアルで怖い顔。

日本のキティちゃんはかわいらしい!

タイでも人気のようです!!


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/568-66012f05