世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

ビルズ(bills)表参道原宿店 ランチ 混雑状況(待ち時間)子連れなど

スポンサードリンク


ビルズ表参道原宿店に行きました!

本当は原宿にある行列の出来るパンケーキ屋さんレインボーパンケーキに行くつもりでしたが、臨時休業中となっていたため、急きょビルズ(bills)に行くことになりました。

2013年09月30日_12時21分47秒

ビルズ(bills)表参道原宿店は明治通りと表参道が交わる交差点の左側、東急プラザの7階にあります。

木が生い茂って見えるビルが東急プラザ。

2013年09月30日_14時36分37秒

最初入口が良くわからず迷いましたが、正面のエレベーターを使用しビルズ(bills)に向かいます。

2013年09月30日_14時33分51秒

7階に到着。

エレベーターを降りるとすぐビルズの入口です。

ここで人数を伝えると、入れる時間を言われるので、その時間にまた戻ってくるというシステムです。

平日の14時過ぎに訪れましたが、お客さんはひっきりなしにエレベーターから上がって来ていました。

やっぱりかなり待つのかな?と思いましたがほとんど待つことなく席に案内されました。

小さい子どもと一緒だったので、お店の雰囲気は子連れでも平気か気になっていましたが、行って見るとベビーカーを持ったママさんたちがたくさんいて安心しました。

2013年09月30日_12時21分42秒

席は広めで、大人数でも利用できる席もあります。

2013年09月30日_12時30分05秒

ビルズのメニュー。

ビルズと言えばリコッタチーズパンケーキ!

もちろん注文。

2013年09月30日_12時32分40秒

2013年09月30日_12時32分45秒

ステーキサンドイッチ 1,500円

パンの焦げ色がとても美味しそう!

2013年09月30日_13時02分48秒

たっぷりの飴色オニオンとレアなステーキ。

パンはサクサク。

美味しいけど食べずらい!

中身がずれるので、パンとステーキは別々にたべることになります。

2013年09月30日_13時03分01秒

ビルズのリコッタパンケーキ 1,400円

リコッタチーズが入ったパンケーキにバナナとハニーコームバター。

パンケーキ自体に甘さはないため、シロップとバナナで甘みをつけて食べます。

フワフワと口の中でとろけるように無くなり、あっという間に間食。

美味しいけど値段のわりには物足りないといつも感じてしまいます。

まっ、今回は子供にほとんど食べられたこともありますけど!

2013年09月30日_13時10分07秒

2013年09月30日_12時22分18秒

ビルズの下の階には、木が生い茂る公園「おもはらの森」があります。

こんな都会の真ん中のビルに、憩いの広場があることにびっくり!

誰でも利用出来る広場で子供から大人までいろんな人が利用していました。

結構穴場の癒しスポットだと思いました!

2013年09月30日_13時44分45秒

原宿の交差点をを上から見下ろすことが出来ます。

2013年09月30日_13時45分27秒

ビルズでランチをして「おもはらの森」でまったり休憩。

この流れがオススメです!

店名
bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)

TEL・03-5772-1133

住所
東京都渋谷区神宮前4-30-3東急プラザ表参道原宿7階


スポンサーリンク

Comment

スペインのクマ says... "いつも素敵なお写真ですね。"
はじめまして。スペインのクマと申します~。

何度かブログを拝見しているのですが、今回初めてコメントさせていただきます。

いつも素敵な写真を撮られてますね~。
特に私が気に入っているのは、お料理・お食事の写真です。
ヒーロさんの撮られた写真を見てると、私もお腹がすいちゃいますよ(笑)。

また、素敵な写真をお願いしますね。
では。
2013.12.14 08:44 | URL | #- [edit]
ヒーロ says... "Re: いつも素敵なお写真ですね。"
はじめまして、スペインのクマさん。
コメントありがとうございます。

スペインのアンダルシアへ行こうと思い
調べていた時に、クマさんのブログを拝見しました。

結局、まだ行けていないのですがいつか行って見たいです!

クマさんのスペイン旅行ブログまた楽しみにしています!!


はじめまして。スペインのクマと申します~。
>
> 何度かブログを拝見しているのですが、今回初めてコメントさせていただきます。
>
> いつも素敵な写真を撮られてますね~。
> 特に私が気に入っているのは、お料理・お食事の写真です。
> ヒーロさんの撮られた写真を見てると、私もお腹がすいちゃいますよ(笑)。
>
> また、素敵な写真をお願いしますね。
> では。
2013.12.15 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/506-5b74495b