世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

オーストリッチコラーゲン配合★オールインワン美容液【モイストワン】

スポンサードリンク


ポンタです☆
最近オールインワンジェルに夢中です。)^o^(

今使っているのがコチラ。
コラーゲン専門ニッタバイオラボさんから出している
オールインワン美容液★【モイストワン】です。

IMG_6503.jpg

1個50g(約1.5~2ヶ月分) 定価 3,800円

IMG_6509.jpg

IMG_6504.jpg

パラペン・アルコール・鉱物油・香料・着色料フリー!!

脂性でもあり、敏感肌でもあるのでココ↑↑重要視しています!


IMG_6510.jpg

スパチュラが付いていていつでも清潔に使えますね♪(#^.^#)
IMG_6514.jpg

*新田ゼラチンが開発した4つの機能性成分を配合*
1.オーストリッチコラーゲン
2.加水分解コラーゲン
3.シラカバ樹液
4.マンゴー種子エキス

IMG_6519.jpg

*さらに美肌作りに有効な成分をプラス*
ラベンダーエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンA

IMG_6520.jpg

脂性なのでジェルやクリームタイプの化粧品は全然浸透していかないのですが(^_^;)

優しくなでるようにして、最後に手のひらで包み込むように押さえていたら

ゆっくりと浸透していきました!

保湿効果の高いオーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)のおかげでしょうか(*^_^*)

ベタつきもなくとても肌が柔らかくなった気がします♪♪

さらに☆敏感肌なのですがその後も痒くなりませんでした!うれしい~(>_<)

IMG_6521.jpg

もったいないと思いつつカチコチひび割れ寸前のかかとにも。。
IMG_6522.jpg

浸透してくれました~!!

IMG_6524.jpg

継続して使っていこうと思います☆(もちろん顔に♪(#^.^#))

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】

株式会社ニッタバイオラボ


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/493-7270d99d