世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

【リペアクレンジングオイル】☆RISOU

スポンサードリンク


敏感肌にとても優しい☆

RISOUさんの【リペアクレンジングオイル】を最近愛用しています。

ポンタです♪

100%植物由来。肌への負担を抑えながらメイクを落とし、サラッとした使用感でありながら、豊富な美容成分がツッパリ感のないしっとりした肌にしてくれます。


【リペアクレンジングオイル】200ml(約45日分)  3,800円(税込)
IMG_6428.jpg

今日のメイクは少し派手にしてみました。

IMG_6481.jpg

*使用方法*

手や顔を濡らさずに!(手や顔が濡れていると十分になじまない場合があるそうです)

3~4プッシュを取ります。


とても柔らかいテクスチャーなので手のひらをすぼめて深いくぼみを作るといいですよ☆

IMG_6484.jpg

らせんを描くように顔全体に伸ばします。

とても柔らかいオイルなので流れおちていくんじゃ。。(@_@;)

と心配しましたが、メイクしたところにつけてすぐ、スーッと肌になじんでゆきます。(*^。^*)

IMG_6485.jpg

だんだんメイクが浮き上がってきました♪♪

RISOUさんのクレンジングは、はい!落ちました!

というスピード感はありませんが、

そこが敏感肌な私にはとても安心できるポイントです☆

クレンジング剤のなかには手軽さを追求するために

石油系合成界面活性剤を多く配合しているものが少なくないそうです。


IMG_6486.jpg

なんだか肌がポカポカしてきたような気がします)^o^(

水またはぬるま湯でよく洗い流します。

IMG_6487.jpg

はぁ~!!スッキリ!

見事に落ちましたヽ(^。^)ノ♪

毛穴の汚れまで落ちています!

こんなにきれいに落ちても全然肌のツッパリ感がありません☆

洗いあがりしっとり~♪

IMG_6489.jpg

敏感肌なのでなかなか合う化粧品が見つからず

新しい化粧品などを使うとすぐにニキビができてしまう体質なのですが

RISOUさんのものは使えば使うほど肌の調子がとても良くなっています♪
嬉しい。。(=^・・^=)

こちらを使い始めて3週間。

おでこ・クチの横・フェイスライン・鼻の横・ほっぺ!にあったニキビがなくなりました!(*^_^*)

とっても良いですよ~♪♪

リソウファンページファンサイト参加中

リソウコーポレーション販売サイト


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/490-c2d2d27f