世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

時短スキンケア!【アプレッティオールインワン】

スポンサードリンク


ポンタです。

最近コチラを愛用しています♪

可愛いパッケージでとても便利オールワンクリーム☆☆

ダブルジエ株式会社さんの【アプレッティ オールインワン モイスチュアクリーム】です。


IMG_6365.jpg

化粧水・美容液・乳液・クリームが1つになっています!!

育児で朝・晩ゆっくりスキンケアをする時間がないので…

とっても!重宝しています(=^・^=)

IMG_6361.jpg

敏感肌なのでここがとても大事↓↓

*石油系合成界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料・合成防腐剤・BG不使用

*シリコン・合成ポリマー不使用


IMG_6427.jpg

ボトルの大きさがちょうど手にスッポリなのがいいですね(*^_^*)

ワンプッシュで毎回同じ量が出せる!ここ時短ポイント♪

急いでる時にかぎって出しすぎて、もったいないからあちこち体に塗るのですが

時間も化粧品ももったいないですからね~(^_^;)

IMG_6447.jpg

合成香料不使用!?と驚くほど

りんご良い香りがします♪♪(^^)

なぜかというと、国産りんごの果実水をベースに高配合しているとのこと。

は~♪ホントにいい香り癒されます(*^。^*)


IMG_6450.jpg

クリームはほど良くゆるく、とても伸びが良いです。

こちら6種類のナチュラル美肌保湿成分が入っています♪

*アボカド油・スクワラン・オリーブ油・シア油・ミツロウ・ホホバ種子油

IMG_6453.jpg

優しくクルクルしていたら自然に馴染みました=^_^=

とてもしっとり~!

IMG_6454.jpg


保水効果が高い成分とされているカンテン(寒天)が入っているそうです\(◎o◎)/!

乾燥肌なのですがこの後ずっと手が潤っていました♪

ジェル状のものと比べてベタつきがないのでとても気に入っています☆)^o^(☆


IMG_6456.jpg

【Apletti】 アプレッティファンサイト参加中

うるおいクリームタイプのオールインワン【アプレッティ】


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/483-045d49d4