世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

コマネカアットビスマ レストランでランチ プールと景色

スポンサードリンク


バリ島のウブドにあるホテル、マネカアットビスマのレストランでランチをしました!

コマネカアットビスマはウブドの深い渓谷に囲まれたリゾートホテルです。

次回泊まるホテルの視察も兼ねて、今回はランチで高級リゾートホテルの雰囲気を味わいます。

2013年03月05日_13時26分22秒

コマネカアットビスマのロビーは最上階。

ここから見下ろす景色はまさに絶景!こんな景色日本じゃ見られません!!

宿泊施設や、プール、レストランに行くにはエレベーターで下に降りてゆきます。

2013年03月05日_13時25分50秒

チャーター車でホテルの駐車場まで連れてきてもらいました。

食事だけする人はいるのかな?と少し心配しましたが、受付の女性は気持ちのいい笑顔でレストランまで案内してくれました。

2013年03月05日_13時28分46秒

コマネカアットビスマのレストラン。

昼時でしたが誰もお客さんはいません。

むしろ改装中かと思うような状態でした。

壁には芸術?どちらかというと気持ち悪いオブジェが飾られています。

2013年03月05日_13時28分50秒

レストランから外に出て、プール脇の特等席に向かいます。

2013年03月05日_13時28分59秒

プールに到着。

誰も泳いでいません。

ここで泳いだらとても気持ちがいいだろ~なぁ。

のんびりと贅沢に過ごすには最高のロケーション。

2013年03月05日_13時29分24秒

プールのすぐ近くにレストラン及びバーカウンターのような建物があります。

ここで食事です。

2013年03月05日_13時36分43秒

コマネカアットビスマのレストランのメニュー。

インドネシア料理も食べられます。

2013年03月05日_13時36分59秒

ホテルなので、街中のワルンに比べれば2~3倍の価格ですが、それでも日本円にすれば一品千円前後。

2013年03月05日_13時37分08秒

まずはビンタンビールともう一つは何を注文したか忘れましたがとにかく乾杯!

2013年03月05日_13時43分20秒

生野菜のサラダ。

東南アジアでは生野菜のサラダはほとんど見かけません。

久しぶりに食べるサラダはとっても美味しい!

2013年03月05日_13時52分02秒

ビスマナシゴレン(約900円)

料はそんなに多くはありませんが、味は美味しいです。

2013年03月05日_13時51分52秒

サンバルやサテにつける甘いタレも付いてきます。

2013年03月05日_13時53分02秒

ご飯を食べたら、運動がてらホテル内を散策しました。

ホテル内はとても広く、下へ下へと下って行くので結構疲れます。

3月の雨季シーズンだったためか、宿泊客ともほとんどすれ違いませんでした。

下には川が流れていて、ラフティングを楽しむ人たちが時折興奮気味に叫んでいるのが聞こえます。

2013年03月05日_13時26分27秒

ライステラスも散策しました。

コマネカアットビスマの従業員はみんな笑顔で感じが良く、ウブドに泊まるなら最高のホテルだと思いました。


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/482-b20418ed