世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

沖縄 美味しいサーターアンダギーの店 みつや本舗

スポンサードリンク


沖縄に行くと必ず寄るのが、高速の終着地点を降りてすぐのところにある道の駅許田です。
野菜やフルーツの直売所やお土産屋さん、フードコート、総菜屋さんとお店が充実しています。
また、美ら海水族館に行く方は、ここで割引券を販売しているので、買っていったほうがお得です。1,880円→1,550円
この道の駅許田で、特におすすめなのが、みつや本舗のサーターアンダギーです。
2011年04月09日_10時19分45秒

沖縄 観光 マイマップ


みつや本舗のサーターアンダギーは店内で揚げたてなので、まわりがカリッカリのサクッサクで美味しいんです。
2011年04月09日_09時55分54秒
サーターアンダギーの味は・プレーン・黒糖・紅芋・田芋・塩ゴマ・かぼちゃの6種類で全て90円です。
他にも食べたことはないんですが、丸い形をしたドラゴンボール100円もあります。
2011年04月09日_09時54分55秒
結構大き目です。
沖縄のいろんな店でサーターアンダギーを食べましたが、みつや本舗が一番美味しかったです。
お土産で持って帰っても、まわりがカリカリのままでした。
2011年04月09日_10時22分11秒
直売所では、スターフルーツやドラゴンフルーツなど沖縄ならではのフルーツが売っています。
2011年04月09日_10時07分27秒
あま~いパイナップル。
2011年04月09日_10時07分40秒
沖縄ならではのお土産がたくさんあり、見ているだけでも楽しめます。
2011年04月09日_10時07分59秒

沖縄に来たら私のお気に入り、道の駅許田に行ってみてください!


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/48-8e0d116e