世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

伊勢志摩ロイヤルホテル 施設の写真と眺望

スポンサードリンク


伊勢志摩ロイヤルホテルに泊まりました。
志摩スペイン村まで車で5分のところにあります。
歩いて行ける範囲にコンビニや見どころは特にないので、部屋でのんびりしたい人におすすめのホテル。
2011年07月13日_19時22分08秒


スポンサーリンク

ロビー。
2011年07月14日_06時18分35秒
部屋の様子。
清掃は行き届いていてきれいです。
ドライヤー、冷蔵庫、アメニティーは揃っていました。
2011年07月13日_18時56分10秒
洗面所。
水周りもきれいです。
2011年07月13日_19時19分01秒
海側の部屋からは的矢湾大橋が見えて眺望は最高です。夕方の眺望。
2011年07月13日_19時15分24秒
今回はツアーだったため、夕食はバイキングではなく会場で懐石料理でした。
2011年07月13日_19時25分05秒
料理の味は比較的濃いめでご飯が進みました。
味も量も満足。
2011年07月13日_19時28分00秒
この日のメニューです。
2011年07月13日_19時28分46秒
ビールには伊勢志摩マークがついていました。
2011年07月13日_19時29分58秒
地下にはゲームセンターがありましたが、動いていませんでした。
2011年07月13日_22時19分24秒
露天風呂。
夜しか行ってませんが、周りが木と塀で囲まれているため、お風呂からの眺望は期待出来ないと思います。
2011年07月13日_22時26分16秒
窓から見える朝の景色。
すがすがしい!
2011年07月14日_06時15分40秒
朝一番に散歩がてら、的矢湾大橋を渡って来ました。
2011年07月14日_06時25分33秒
ホテルにあるプール。
大きくはないですが、子供は楽しめると思います。
2011年07月14日_06時45分16秒
一番上の階は結婚式用のチャペルがありました。
2011年07月14日_06時50分53秒
朝食は、和・洋バイキングでした。
2011年07月14日_07時12分39秒
夜に比べると朝食はイマイチかな?
2011年07月14日_07時19分45秒
夕食と部屋から見える眺望は大満足!
金額も手ごろなのでお勧めです!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/47-3a0731cd