世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

【Color-Kuzu・kiri(カラークズキリ)】★パティスリーブラザーズ

スポンサードリンク


モニプラ担当のポンタです。

新発想のくずきりに出会いました☆

パティスリーブラザーズさんの【Color-Kuzu・kiri(カラークズキリ)】です!


色鮮やかジューシーフルーツを合わせ、

さらに
「蒟蒻(こんにゃく)粉」をプラスしているという、

新食感のカラークズキリです。


IMG_6103.jpg

“純”“苺”“林檎”の3種類♪
それぞれ別添えのオリジナルソースがついています。

IMG_6136.jpg

ニュ~!!
これこれ!自分で押し出すのが楽しい~(*^。^*)♪♪


2013年08月09日_07時16分31秒


まずは“林檎”をいただきます☆(゜-゜)

そのままでも、くずきり自体に林檎の優しい味がついていて美味しい!

さらに別添えの林檎ソースをかけると、濃厚なりんごの味がします。
(ソースというよりまるで濃厚なゼリーのようです)


左側はバニラアイスを添えてみました。

が、アイスをのせずに食べた方がりんごの風味を存分に味わえるかな。。(^_^;)

IMG_6152.jpg

お次は“苺”と~

IMG_6153.jpg

“純”

IMG_6156.jpg

“苺”はきれいな赤色です(*^_^*)上には別添えのソースをかけて☆
(いちごジャムのような濃厚ソースです)


うん!
くずきりだけで食べてもはっきり
“苺”の味がします。

ソースを少し絡めて。。
美味しい~)^o^(

くずきりなので後味もすっきりしていて、つるつるっ!と、どんどんいけますね♪



“純”は別添えの黒蜜と、自宅にあったきなこをかけてみました☆

林檎や苺とはガラリと変わり、まさに純!和風な味(*^_^*)

黒蜜がしつこくなく美味しいです♪♪


IMG_6165.jpg
簡単アレンジしてみました☆
“苺”+ プレーンヨーグルト

苺のソースをたくさんかけて、よく混ぜて食べました。

ヨーグルトの中にくずきりが入ることで、より食感が際立ち、美味しいかったです)^o^(

IMG_6166.jpg
“純”+ 調整豆乳 + きなこ

とても好きな組み合わせ♪♪

豆乳の中でくずきりときなこと黒蜜を箸でぐるぐるしてから~。。

美味しい~!!ヽ(^。^)ノ


間違いなく豆乳と合います!


IMG_6171.jpg
全部で8種類!!

IMG_6135.jpg

パティスリーブラザーズファンサイト参加中

パティスリーブラザーズ

パティスリーブラザーズ「サマーギフト」



スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/460-d025b045