世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

【毛穴レフ仕上げ 化粧下地】☆日本ゼトック株式会社

スポンサードリンク


モニプラ担当のポンタです。

もともと脂性でお化粧のノリがとても悪い私。。夏場は特に毛穴の開きが気になります(-_-;)

そこで!気になる化粧下地を使ってみました。

日本ゼトック株式会社さんの【毛穴レフ仕上げ 化粧下地】

こちらは毛穴の開き、下がり肌埋めずにくらます!

レフ板
のような光のマジックで毛穴やくすみをぼかす化粧下地です。


SPF25、PA++(ノンケミカル)


IMG_6046.jpg

まずは手の甲で試してみました。

付け心地はとてもさらっとしていて、のびが良いです!

IMG_6062.jpg


★ビフォー↓IMG_6052.jpg
☆アフター↓IMG_6058.jpg

★ビフォー↓IMG_6067.jpg

☆アフター↓IMG_6066.jpg
毛穴が本当に目立たなくなりました!!\(◎o◎)/!

肌触りもサラッとしています!


【毛穴レフ仕上げ 化粧下地】は、
オイルカットパウダー
余分な皮脂を吸収し、
テカリを抑えて
化粧崩れを防いでくれるそうです。

ありがたいです!(T_T)

しかも、ブライトニング効果の高いα-アルブチン、VCIP(ビタミン C 誘導体)などの美容成分を贅沢に配合。
まるで美容液のように肌そのものを美肌に導いてくれるそうです。

化粧下地は毎日使うものだからとても助かります♪♪

肌への優しさと美肌効果をとことん追求したスキンケア発想の化粧下地ですね!


IMG_6056.jpg

ゼトックスタイル 【毛穴レフ仕上げ 化粧下地】は、

カメラ撮影でプロも使用するレフ板(反射板)のような光の乱反射を利用して、
毛穴やくすみふんわりぼかす化粧下地。

超微粒子
のソフトフォーカスパウダーが、を多角的に拡散させて美肌を演出してくれます。

しかも、毛穴を埋めないから、肌の負担を軽減することができるそうです♪♪


脂性な私でも化粧崩れがなく、とても気に入りました(*^。^*)

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

毛穴を見せない 毛穴レフ仕上げ 化粧下地



スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/457-11e9783f