fc2ブログ

世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

沖縄のコンビニ ココストア(COCO!) 沖縄商品がたくさん!

スポンサードリンク


沖縄で立ち寄ったコンビニ「Coco!」関東ではあまり見かけませんが、九州や沖縄にはたくさんあるコンビニです。

なんだか近くで見かけたセブンイレブンやローソンに比べ、エコを意識しているのか全体的に薄暗いような・・・。

まだ時期は5月ですが、沖縄は4月から海開きなので浮き輪を販売しています。

2013年05月27日_21時26分15秒

店内には沖縄らしい食材がいっぱい!

沖縄そばのカップラーメン。

2013年05月27日_21時22分15秒

オリオンビール。

オリオンビールってこんなにいろんな種類があるんです!

2013年05月27日_21時21分19秒

沖縄の暑い日差しで乾いたのどを、毎回うるおしてくれるのがこのさんぴん茶。

さんぴん茶はジャスミンティーの味がします。

最初は匂いが芳香剤の様で嫌いだったのですが、毎年飲んでいるうちに大好きになってしまいました。

すっきりとした味わいが癖になります。

ルイボス茶はちょっと苦手。

2013年05月27日_21時21分40秒

豚肉のいろんな部位を使ったおつまみ。

ミミガーはこりこりしていて美味しいです。

2013年05月27日_21時21分31秒

そして大きいパン。

2013年05月27日_21時20分46秒

なんだかビッグサイズが多いです。

食堂も想像以上に盛りが良くて、たまにびっくりすることがあります。

なんででしょう?身体の大きい外人さんが利用するから?

2013年05月27日_21時20分23秒

食欲旺盛な私的には、値段が安くしかも大盛りなのはうれしい限りです!!

変わったものが置いてあってコンビニやスーパー巡りも面白いです!


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/428-e56e6e00