世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

KITTE<キッテ>屋上庭園からの東京駅の眺め

スポンサードリンク


東京駅でエキナカとデパ地下巡りをした後、新しくできたばかりのKITTE<キッテ>に行きました!

東京駅のドーム型の所は、中から見ると外国の教会かモスクのような立派な作りになっています。

2013年05月17日_16時10分08秒

東京駅の外に出て少し歩くとKITTEがあります。

2013年05月17日_16時11分03秒

KITTE<キッテ>の館内は吹き抜けになっていて天井がとっても高い!

2013年05月17日_16時33分35秒

KITTE<キッテ>の6階はレストランだけでなく、屋上庭園もあります。

2013年05月17日_16時35分15秒

屋上庭園には芝生が敷かれています。

ただ、しばふに入ってはいけない為、込み合うと通路がかなり狭く、人との擦れ違いが大変。

2013年05月17日_16時36分52秒

屋上庭園からみんなが眺めているのは東京駅です!

2013年05月17日_16時35分45秒

2013年05月17日_16時38分39秒

屋上庭園の右側に行くと、東京駅だけでなく電車もよく眺めることが出来ます。

電車好きの方は是非どうぞ!


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/421-af4120d7