fc2ブログ

世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

千葉県 波乗り 2011年7月の海の状況

スポンサードリンク


震災の影響による放射能漏れを気にして、今年は一度も波乗りに行ってませんでした。
しかし、梅雨も明け久々に波乗りに行きたくなってきたので、千葉県のホームページで放射能による影響を調べたところ、問題なしとのこと。
とりあえず、友達と二人で千葉の波乗りスポット一宮と大原に行ってみました。
朝の5時30分波乗りスポット一宮。
梅雨明けて初めての日曜日ということもあるのか、車はもうたくさん止まっていました。
2011年07月10日_05時37分26秒
放射能漏れを気にして、一時は人が全然いないというようなことも聞いていたのですが、思っていたよりも賑わいがあり、安心しました。
朝早いこともあり、海は霧で一面真っ白。
今日は、久々の波乗りということで、人が多い一宮を後にし、大原に移動しました。
2011年07月10日_05時37分00秒
10時頃の大原の駐車場。
大原は、トイレも駐車場脇にあり設備が整っています。
2011年07月10日_10時05分57秒
天気が良かったこともあり、サーファーだけでなく、海水浴客もちらほらいます。
海の家もオープンしていました。
2011年07月10日_09時50分53秒
千葉の海は思ったよりも、人で賑わっていて、震災前の状況に戻りつつあるようです。
海はまだ冷たく寒かったですが、やっぱり解放感があり気持ちがいい!!
今年の夏も海水浴客で賑わって欲しいです。
2011年07月10日_09時50分07秒


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/39-e7f4f091