世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

パンパシフィック 横浜ベイホテル東急 観覧車の夜景・食事・部屋の写真

スポンサードリンク


横浜みなとみらいにある観覧車の夜景が良く見えるホテル
「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」に行きました!

2010年07月21日_19時44分43秒

ホテルに入ると南国調のカラフルなロビー。

2010年07月21日_19時45分47秒

今回泊まった部屋はみなとみらいの観覧車の夜景が見えるエグゼクティブツインのパークビューです。
部屋は白を基調としたエレガントで落ち着いた雰囲気です。

2010年07月21日_20時00分15秒

お風呂場。

2010年07月21日_20時00分46秒

めちゃめちゃ狭いですがバルコニーが付いていました。
ここでゆっくり夜景観賞と言う気分にはなれないかも。

2010年07月21日_20時01分31秒

でもここから眺めるみなとみらいの観覧車の夜景は素晴らしい!

2010年07月21日_19時57分42秒

観覧車はいろんな色に変わり
見ていて飽きさせません。

2010年07月21日_21時19分59秒

水辺に映る観覧車のにじんだ色もいい感じです。
とっても贅沢な気分を味わえます。

2010年07月21日_21時20分19秒

すぐ隣にインターコンチネンタルが見えます。

2010年07月21日_19時56分13秒

夕食はハワイアンビュッフェ!

2010年07月21日_20時06分15秒

パームツリーに囲まれハワイアンムードが漂います。
高い天井も解放感があっていいです。

2010年07月21日_20時07分19秒

パンパシフィック横浜ベイホテルのビュッフェの料理。
ローストポーク。

2010年07月21日_20時13分34秒

生春巻はその場でシェフが包んでくれます。

2010年07月21日_20時14分36秒

2010年07月21日_20時18分46秒

2010年07月21日_20時19分39秒

ケーキ。
さすがどれもこれも本格的でメインからデザートまで美味しかったです!

2010年07月21日_21時10分07秒

翌朝の景色。
夜の景色の方がやっぱりいいですね。

2010年07月22日_10時59分47秒

パンパシフィック横浜ベイホテル東急から見る夜景はとても素敵でした!
特に観覧車が見える部屋はおすすめです!


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/379-8c4a5ef7