世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

瀬底島の夕日 沖縄 駐車場

スポンサードリンク


沖縄の中でも、瀬底島は特に透明度の高い海と白い砂浜が広がるきれいなビーチです。

瀬底島から眺める夕日がものすごくきれいだと聞きやってきました。

予報では今日一日晴れのはずが、大きな雲が広がり時折雨が降る不安定な天気(>_<)

沖縄の天気は変わりやすく、前日の天気予報もほとんどあてにならないようです。

2012年10月23日_16時45分59秒

瀬底ビーチに到着。

少し離れた場所に駐車場があり、シーズン中は1日1,000円かかります。

オフ中は、ビーチのすぐ目の前にみんな車を停めているようです。

2012年10月23日_17時04分53秒

白いさらさらの砂浜。

エメラルドグリーンの海。

2012年10月23日_17時02分39秒

夕日に染まり始めた海辺の景色に、ハワイで見たサンセットビーチを思い出しました。

瀬底島の夕日もサンセットビーチに負けないくらいの美しさを感じます。

2012年10月23日_17時15分26秒

雲が多く、真っ赤な太陽は見られませんが、雲の隙間から赤い夕陽が辺りを照らします。

2012年10月23日_17時20分36秒

7か月の娘と一緒に夕日を眺めました。

きれいだろ~(^^)
こんな綺麗な景色もきっと記憶に残らないんだろーな。
でも大丈夫!
この先もたくさんの驚きと感動を求めて一緒に出かけようね!

2012年10月23日_17時16分43秒

瀬底島では誰もがトップモデル。

夕日を背にみんなポージングが決まっていました(^^)

2012年10月23日_17時15分16秒

住所:沖縄県国頭群本部町瀬底750

那覇から高速を使い約1時間30分


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/332-59c749a9