世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

武蔵浦和 美味しいベーグル viviant (ヴィヴァン) 

スポンサードリンク


埼玉県の武蔵浦和にあるベーグル専門店viviant ヴィヴァン に行きました!

食べログで評価が高かったので、以前から気になっていました。

武蔵浦和の駅前にあるのかと思っていましたが、少し離れた完全な住宅街にありました。

パッと見、ネットで調べていなければ素通りしてしまいそうな店です。

2012年10月02日_11時20分04秒

お昼前に着きましたが、次々に主婦とみられるお客さんがやって来ています。

近所の人だけではなく、車で来る人も結構います。

2012年10月02日_11時21分07秒

すぐ脇に駐車場。

2012年10月02日_11時24分48秒

店内はとても狭いです。

大人が3人入ったらぎゅうぎゅうな感じ。

2012年10月02日_11時28分48秒

最初に驚いたのが、ベーグルの種類がとても多いことです。

棚の上に所狭しとベーグルが置かれています。

2012年10月02日_11時21分35秒

甘い系がらお食事系まで全部で30種類以上はありそうです。

2012年10月02日_11時21分56秒

価格はだいたい250円くらい。

どれにしようかかなり迷う。

2012年10月02日_11時22分04秒

従業員さんお勧めのカマンベールチキン(250円)

出来たてだからなんでしょうが、熱で包装が曇っています。

かなりずっしりしていて具が詰まっているように感じました。

2012年10月02日_11時54分27秒

さっそく割って写真をパシャリ。

半分ずつ食べましたが、具がかなり偏っていたので、私ばかりが具だくさんになってしまいました。

でも具はかなり多い方だと思います。

生地はもっちりしていて、少し甘さがありとても美味しい!

2012年10月02日_11時55分16秒

これも人気のカスタードクリーム。

カスタードがたっぷり入っていて、モチモチのベーグルととても良く合います。

2012年10月03日_11時52分41秒

当日食べきれず、冷凍保存して置いたものをレンジで温めて食べましたがこれも美味しかったです。

2012年10月13日_09時04分07秒

viviant ヴィヴァンのベーグルはモチモチで具がぎっしり!

お勧めです!

2012年10月02日_11時25分01秒

【住所】埼玉県さいたま市南区沼影1-25-12
    武蔵浦和駅から徒歩7分

【営業時間】7:00~18:00(売切れ次第閉店)

【定休日】日曜・祝日


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/319-9da39e58