世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

タマンサリ 周辺の細い路地・民家を散策 

スポンサードリンク


ジョグジャカルタにある離宮タマンサリ周辺には、とても魅力的な細い路地と民家があります。

タマンサリから見下ろした町の景色。

赤茶けた今にも壊れそうな屋根がたくさん!

2012年04月21日_12時31分58秒

さっそく迷路のような細い路地に入り込んでみます。

上から見たよりもアートで洗練されてる感じ。

ちょっと意外。

2012年04月21日_12時32分54秒

こういう生活感あふれる路地の散策は大好きです。

2012年04月21日_12時36分34秒

あの曲がり角の先には何があるんだろう!なんて考えながら歩くとワクワクします。

2012年04月21日_12時34分58秒

2012年04月21日_12時34分27秒

2012年04月21日_12時36分43秒

2012年04月21日_12時34分17秒

カフェなのかお土産やなのか食べ物屋なのかよくわかりませんが、お店のようなものも結構あります。

2012年04月21日_12時33分18秒

2012年04月21日_12時36分13秒

2012年04月21日_12時44分51秒

カラフルな絵が壁に大きく書かれていました。

2012年04月21日_12時33分07秒

迫力あります。

2012年04月21日_12時36139秒

路地を歩いていると、突然民家から子供がたくさん飛び出すように出てきました!

何だかわかりませんが、嬉しそうに私たちの後を追いかけてきます。

油断すると何か取られるのでは?と警戒してしまいましたが、本当に外国の人を見て喜んでいるだけの様でした。

疑ってごめんよ!

2012年04月21日_12時40分30秒

でも良く見るとなぜか子供が寄って行くのは私の友達の方ばかり!

ん~何が違うんだろう?ちょっとさみしい気分・・・。

2012年04月21日_12時39分59秒

やっぱりどこの国でも子供は無邪気でかわいいですよね!

タマンサリに行ったら是非、周辺の散策をしてみてください。

現地の生活を垣間見れて面白いですよ!


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/250-6f94526d