世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

ビルズ(bills)お台場 ランチ 店内・料理の写真と感想 

スポンサードリンク


東京お台場にあるビルズ(bills)行きました!

ビルズはオーストラリアのシドニーで展開する、世界一の朝食が食べられると有名なお店です。

ここに来たのは、赤ちゃん連れでも食事が出来ることと、お台場店は他の七里ヶ浜店、赤レンガ倉庫店よりも空いていると聞いていたからです。

以前、七里ヶ浜店に行った時、2時間待ちと言われて食べずに帰った残念な思い出があります。

IMG_2152.jpg

念には念を入れて、空いていると思われる平日(水曜日)のお昼を外した14時頃に行きました。

それでも10組待ち!

でもちょうど入れ替わりの時間帯だったのか、15分程の待ち時間ですぐに入店。

IMG_2125.jpg

店内はとても広く開放的です。

写真は15時頃の写真ですが、ガラガラ状態。

やっぱりお台場店はほかに比べて空いているかも!席数が多いのもあるかも知れないけど!

IMG_2135.jpg

赤ちゃん連れの人はテラス席近くのソファー席を案内されるようです。

私たちのほかにも、ベビーカーに乗せた小さい赤ちゃんを連れた親子が隣のソファー席にいました。

広くて、赤ちゃん連れでも快適に食事できるので、とても嬉しいです。

IMG_2134.jpg

テラス席です。

この日は天気がよかったので、外で食べるのも気持ちがよさそう!

レインボーブリッジが見えます。夜は夜景がきれいそうです。

このテラス席はペットもいいらしく、犬を連れた家族が食事をしていました。
※キャリーバッグかゲージに入れることが前提

IMG_2144.jpg

空いていたためか料理もすぐに運ばれてきました。

最初に運ばれて来たのは「スイートコーンフリッター(1,400円)」です。

コーンがたっぷり入っていて食感がとてもいいです。

ソースのようなものは何もかかってなくって、素材の味をそのまま楽しみます。

上に乗ったアボガドとの味もマッチしていてとても美味しい!

IMG_2136.jpg

これがビルズの一番人気「リコッタパンケーキ(1,400円)」。

食感はチーズケーキのように、口の中でとろけます。

これも素材の味を楽しむためか、味は全くしません。

甘党の私はたっぷりのメープルシロップをかけて食べました。

付け合せのバナナも何気に美味しいです。

量が多いので、二人で一つで十分です。

IMG_2142.jpg

そしてどうしても気になったので、人気のスクランブルエッグも後から頼みました。

食パンなしの玉子だけで1,000円も出来ますとすすめられたので注文しました。

ほんとに玉子だけが乗った皿が運ばれてきました。

味はふわふわ、なめらか、とろとろ、で確かに美味しいです!

でもこれで1,000円は・・・・高っ

IMG_2146.jpg

スクランブルエッグもこのままでは味がしないので、塩と胡椒をかけて食べました。

IMG_2150.jpg

ランチメニュー(価格)です。

カレーやパスタなんかもあるようです。

IMG_2124.jpg

飲み物。

飲み物も高いですが、美味しそうでした。

IMG_2128.jpg

世界一美味しいかは別としてとても美味しいです。

ただ、値段と比較するとちょっと物足りないかなぁ。

【住所】
東京都港区台場1-6-1 シーサイドモール3F
お台場デックス東京ビーチ内にあります。
【営業時間】
9:00~23:00 (不定休)
【予約】
ディナーのみ可


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/220-542dbc1e