世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

寄居 星の王子さまパーキングに行きました!

スポンサードリンク


埼玉県の関越自動車道上り腺にある寄居星の王子さまPAに行きました!

2010年6月30日にオープンしたパーキングで、まるでテーマパークのような作りです。

ちょっとわくわくします。

2012年04月30日_14時58分25秒

でもとても小さなパーキングで、なにかアトラクションがあるわけではありません。

期待しすぎるとがっかりします。

2011年09月15日_16時20分27秒

パーキングの案内。

パーキングの隅にバラ園がありますが、季節ではなかったので今は咲いていませんでした。

2012年04月30日_14時07分07秒

フランス語での案内やフェイクの扉など細かいところまで表現されています。

2012年04月30日_13時54分42秒

2012年04月30日_13時59分50秒

2012年04月30日_13時54分17秒

寄居パーキング限定のお土産。

2012年04月30日_13時55分30秒

星の王子さまのマグカップや皿、キーホルダーなどいろいろあります。

2012年04月30日_13時58分05秒

輸入食品なんかも売っていました。

成城石井で見かけたような商品が多いですけど(笑)

2012年04月30日_13時56分29秒

パン屋さんで食事をしました。

2012年04月30日_14時01分36秒

パンは大きくボリュームが、具がはみ出て食べずらかったです。

2012年04月30日_14時10分51秒

このクロワッサンは、フランスで食べた味と同じで、バターたっぷりジューシーでとても美味しい!

お勧めです!

2011年09月15日_16時29分35秒

この日はGWだったので、星の王子さまについての特別説明ツアーがあり、子供連れの親子が周っていました。

2012年04月30日_14時11分58秒

2012年04月30日_14時12分06秒


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/207-3a34f701