世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

レナーズ Leonard's マラサダ 横浜 ワールドポーターズに行きました!

スポンサードリンク


ハワイオアフ島の人気店、レナーズのマラサダが日本でも食べれます!

たまたま横浜のみなとみらいに遊びに来て、ワールドポーターズに駐車したため発見しました。
お腹は空いていませんでしたが、ど~しても気になったので1個買うことにしました。
2012年01月06日_13時57分41秒
店内は明るくかわいい作りで、イートインできるスペースがあります。
2012年01月06日_16時21分48秒
ハワイでも食べた定番のマラサダ150円を注文。
シュガーとシナモンシュガー。
2012年01月06日_16時16分23秒
カスタード入りは200円です。
2012年01月06日_16時16分27秒
揚げたてあつあつが出てきました!
2012年01月06日_16時17分41秒
とてもやわらかく、ふわふわです。
むしろやわらか過ぎて食べる時につぶれてしまうほどです。
この触感は他に同じようなものがないのでは?
ハワイで食べたマラサダは、なんてことのない揚げパンだと思ったのですが、今日のマラサダは全然違うように感じます。
思い違いなのかはわかりませんが、マラサダが美味しいのは確かでした(^-^)
2012年01月06日_16時18分11秒
まさに新食感スイーツです。
揚がる時間になると店員さんが元気に「あげたてで~す」と声を出していました。
2012年01月06日_16時15分34秒
創業者らしき人の人形が飾ってありました。
2012年01月06日_13時57分55秒
営業時間
10:30~21:00
場所
横浜ワールドポーターズ1F


スポンサーリンク

Comment

ユートラベルノート says... "こんにちは!"
こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

マラサダ、食べたことは無いのですが、「ホノカアボーイ」という映画を見て初めて知って、それ以来気になってたお菓子でした!!写真のマラサダもおいしそうですね^^食べてみたいです!!

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
2012.02.15 14:57 | URL | #zpzKAoNM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/158-9898cc31