世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

みずほ台 カレー屋 フランス風インド料理レストラン ラデラLa Dera

スポンサードリンク


昔住んでいたみずほ台の駅近くに、フランス風インド料理ラデラという店がありました。

フランス風インド料理ってなんなんだろう?
すごく気になっていたのでランチに初訪問しました。

出来たばかりのお店なのでお店はピカピカです。
2012年01月15日_12時16分08秒

店内はしゃれた作りになっていて美味しそうなんですが、いつも店内はガラガラなので心配していました。
祝日のお昼に訪れましたがやっぱり今日も誰もいません。

店内に入ると日本人女性の店員が出てきて席を案内されました。
キッチンではインド人?の人が料理を作っています。
2012年01月15日_12時17分26秒
夜はバーになるので、お酒の種類が豊富にあります。
2012年01月15日_12時17分55秒
こんな感じの絵や小物が置かれていて異国情緒の雰囲気があります。
2012年01月15日_12時17分35秒
ランチのメニュー。
A、B、Cの3コースがあり、カレーが一種類のAコースとカレーが2種類つくCコースを選びました。
カレーはキーマカレーとバターチキンカレー、本日のカレーがほうれん草のカレーでした。
ライスとナンがどちらかが食べ放題だったので、二人で両方頼みました。
サフランライスが好きなのですが残念ながらありません。
2012年01月15日_12時21分37秒
カレー単品。
2012年01月15日_12時21分48秒
結構カレーの種類が豊富です。
2012年01月15日_12時21分56秒
ランチのサラダです。
ピリ辛な感じのサラダです。ピーナツのような味もするようなしないような。
2012年01月15日_12時22分54秒
・バターチキンカレーはトマトベースのカレーで、味はとにかく甘いです。なんの甘さかわかりませんが私の口には全く合わず(>_<)

日替わりのほうれん草とマッシュルームのカレーは濃厚なほうれん草の味がしますが、肝心のカレーの味がしません。口に合わず全部食べれませんでした。
選べない日替わりか美味しくないのは辛い(>_<)

キーマカレーは辛さも程よく普通においしかったです。食べられるカレーが一つあり安心しました。

ナンは厚みがありもちもちとしたパンのような感じです。
2012年01月15日_12時30分55秒
店の雰囲気はとてもいいのに味が残念で、いつも空いているのが良くわかる結果でした。
2012年01月15日_12時16分17秒
【住所】
埼玉県富士見市西みずほ台2-7-16
【営業時間】
ランチ  11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
バー  月水 22:00~翌1:00
    木金土22:00~翌3:00(お客様がいる時間まで) 
【定休日】
 火曜日

そういえば何がフランス風なのかは最後までまったくわかりませんでした(笑)


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/157-59675e57