世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

ブーツ&キモズにレンタカーで行きました! 

スポンサードリンク


レンタカーでブーツキモズに行きました。
テレビでもよく紹介されていて、ここのパンケーキを必ず食べようと決めていました。
場所はカイルアタウンにあり、ワイキキから車で30分~40分と、思っていたより近かったです
2010年10月25日_04時27分51秒
結構並ぶと聞いていましたが、平日の朝9時30分に行ったところ、すぐに入れました。
もう一つのパンケーキ有名店、エッグスンシングスは日本人の観光客しかいませんでしたが、ブーツ&キモズは地元の人らしきお客さんがたくさんいました。
なぜかレジには招き猫が
2010年10月25日_04時38分57秒
アメフト好きのオーナーなのか、店内はグッズがたくさん飾ってあり、試合のビデオも流れています。
店員もお揃いのユニフォームを着ています。
2010年10月25日_04時30分26秒
ここのお目当ては・・・じゃ~ん!!
このマカデミアソースがたっぷりかかったパンケーキ(7.99ドル)
生地がふわふわのもちもちでソースは甘さ控えめ。
基本、ハワイのスイーツは甘すぎて私の口には合わないのですが、これは美味しい
量が多いので、二人で一つで十分です。一人で食べたら途中で飽きるかも。
2010年10月25日_04時48分00秒
ショップの看板です。
パンケーキの上にひげのおじさんが幸せそうに寝転んでいます。
2010年10月25日_05時06分29秒
車は目の前に大きな駐車場があったので、そこに置きました。(ブーツ&キモズのではないと思いますが・・・)

営業時間が短いので気を付けましょう!
<営業時間>
平日7:00~14:00  土・日は6:30~14:30


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/12-353815ee