世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

エッグスンシングス 原宿店に行きました!

スポンサードリンク


ハワイで食べた大きいパンケーキが食べたくなり、エッグスンシングス原宿店に行きました!

エッグスンシングスはハワイオアフ島にある日本人に大人気の玉子料理とパンケーキのお店です。

エッグスンシングスハワイブログ

2011年09月06日_12時40分04秒

12時40分到着。

ハワイのエッグスンシングスも結構待ちましたが、原宿店もものすごい行列

明治通りまでずっと列が出来ています。

行列を見て「なんだなんだ?」と見に来る人が多いほどです。

2011年09月06日_12時40分46秒

約30分並び、店内に入れました。

店内とテラス席があるのですが、今回はテラス席を案内されました。

2011年09月06日_13時15分55秒

パンケーキの迫力をハワイで知っていたので、パンケーキとオムレツを一つずつ注文し、二人で食べることにしました。

本日のスペシャルオムレツ。付け合せにライス、トースト、ポテトを選べます。

ハワイで食べた時と同じポテトを選択。

2011年09月06日_13時25分14秒

オムレツを割ると中からとろとろの玉子とチーズが出てきした。(卵は3つも使っているそうです)

食欲そそられます

2011年09月06日_13時26分13秒

次はお待ちかねのパンケーキ(ストロベリーホイップクリームとパンケーキ)です。
特大の生クリームとパンケーキが5枚ついてきます。
パンケーキがアツアツなので、生クリームが溶けて傾いていました。

味は甘さ控えめで美味しいですが、一人でこれ全部は量も多いし途中で飽きるのできついです。

お隣の女性2人組は「きついきつい」といいながら一人1人前を間食していました!ほんとにすごい!!

2011年09月06日_13時33分41秒

ハワイと同じようにメイプル、グァバ、ココナッツのシロップが置いてありました。

パンケーキが甘くないのでこれを掛けるとちょうどよい甘さになります。

テラス席だったので、ありんこがシロップ周辺に来ていました。これは何とかしてほしいです。

2011年09月06日_13時15分11秒

エッグスンシングスのメニュー。

クレープも販売してるんですね。

2011年09月06日_12時47分50秒

玉子メニュー。

2011年09月06日_12時47分38秒

食べた後は、もうパンケーキは当分いらないと思いましたが、3日後にはまた行きたくなりました(笑)

行列必至ですが、もう一度行きたいと思います。

2011年09月06日_12時48分22秒
住所:東京都渋谷区神宮前4-30-2
定休日:無休

平日17時以降が比較的すいているようです。


スポンサーリンク

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hksurf.blog.fc2.com/tb.php/108-0f2db1b7