世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

子連れバリ島家族旅行!

スポンサードリンク


冬のプーケットに続き、今年の夏は家族でバリ旅行に決定!
気の乗らない妻を説得するのに時間がかかり、予約をしたのが出発間際でしたが、なんとか無事手配も出来ました。

2015年08月04日_09時42分56秒

羽田空港に到着。
子どもも海外旅行を楽しめる年頃になりました。
今回は初のペンちゃん&カピちゃんと一緒の海外旅行!かなりうれしかったようでニコニコ。

2015年08月04日_11時10分13秒

羽田空港内にある子供の遊び場。
外人の子供たちと一緒に遊んでました。

2015年08月04日_22時44分54秒

今回初めて飛行機の中でアニメ映画と音楽を聞かせてあげました。
アニメが見れて、好きな飲み物が飲めて、食べ物が出てきて、アメももらえて、人形ももらえて(サービスで子供だけに配っていました)子どもは飛行機が大好きになったようです。着いてすぐに帰りの飛行機に乗りたいと言っていました(笑)。

2015年08月04日_23時12分23秒 (2)

夜遅くにングララアイ空港に到着。
ンから始まる変わった空港。

スーツケースを押してお手伝い。何かを手伝いたいお年頃。
この旅行中、家を出てから帰るまで、赤いスーツケースはほとんど娘が押してくれました。
荷物がたくさんあったので助かりました。

2015年08月05日_07時46分53秒

到着日は寝るだけでしたので、翌朝。
乾季のバリは毎日のようにいい天気!
バルコニーでお天気チェック!

2015年08月05日_08時30分51秒

2015年08月05日_10時30分19秒

今回最初に泊まったラーマヤナリゾートホテル。

クタ中心地にありながらも緑がたくさんあり、バリの雰囲気を十分満喫できるホテルでした。

癒されます。

2015年08月05日_08時50分34秒

まずは楽しみにしていた朝食バイキング!
プール際と道路側に席があり、今回はこのホテルらしい喧騒の道路側のソファー席へ。
料理をお皿に盛って恒例の写真撮影。
娘が我慢できずにパンを取ろうと手を伸ばしてきました(笑)
料理の種類は豊富。味は普通かな。

2015年08月05日_08時32分05秒

2015年08月05日_09時36分10秒

プールはホテル中央とレストラン脇の2箇所。

2015年08月05日_10時29分10秒

手前が子供用の浅いプールで、奥が大人用。
大人用が物凄く深くて、私の足が全然つかないほどです。
プールが深いので絶えず泳いでいないとけないのですが、これがかなり面白い!
日本ではこれほど深いプールはまずありませんし、深いだけでこんなに楽しめるとは思いませんでした。

プールを囲む雰囲気もバリ満載!
リゾート気分を満喫できます。

娘ももちろん大はしゃぎ!

プールが狭いことを懸念していましたが、十分楽しめました。

午前中はたっぷりプールで遊び午後は街の散策&買い物です!

「たびねす」も記事を更新中!こちらも見てね!

たびねす


スポンサーリンク