世界ふれあい旅日記

国内・海外の旅行記や美味しいものを紹介!

恵愛病院 とっても豪華な食事!

スポンサードリンク


最近の産婦人科病院は入院中の食事がとっても豪華なんです!

まるで高級レストランのようなコースメニューが出たりします。

埼玉県富士見市にある恵愛病院の入院中の食事を紹介します

2011年12月21日_14時34分33秒

レストランはとてもゴージャスな雰囲気!

2011年12月21日_15時38分16秒

この時間は夕食前で誰もいませんでした。

2011年12月21日_15時38分24秒

一番上の階にあるので景色もいいです。

田んぼしかないですけど(笑)

2011年12月21日_15時38分34秒

レストランに行かなくてもナースさんに頼めば部屋食も出来ます。

2012年02月24日_18時03分41秒

この日のメニューを撮り忘れてなんだったか忘れました。

嫁が食べきれない分をもらいましたがかなり美味しかったです!

2012年02月24日_18時03分58秒

もちろんデザートもしっかり出てきます。

2012年02月24日_18時27分37秒

朝食はブッフェです。

焼き立てパンやサラダにフルーツなどなど!

2012年02月28日_07時44分08秒

入院した週の食事のメニュー表です。

2012年02月24日_18時05分07秒

入院中、本人以外に3人まで無料で招待することが出来ます。

私は中華のフルコースを食べました。

2012年02月25日_12時02分36秒

2012年02月25日_12時12分45秒

2012年02月25日_12時13分08秒

2012年02月25日_12時24分27秒

2012年02月25日_12時24分52秒

2012年02月25日_12時37分47秒

中華料理はどれも微妙な感じでした。

嫁いわく、この日の料理が一番美味しくなかったそうです。

そんな日に貴重な無料券を使ってしまった~(>_<)

2012年02月25日_12時46分34秒

海鮮ちらし御膳。

2012年02月25日_18時11分46秒

ロブスターとカレーアイランド風。

2012年02月26日_18時01分13秒

二種丼と季節野菜のせいろ蒸し。

2012年02月27日_18時05分14秒

入院中、嫁が一番楽しみにしていたイタリアンのコース。

私は食べていませんが、とっても美味しかったそうです。

2012年02月27日_12時53分43秒

2012年02月27日_12時07分02秒

2012年02月27日_12時22分25秒

2012年02月27日_12時34分26秒

2012年02月27日_12時38分22秒

2012年02月27日_12時55分42秒

食事中はピアノの生演奏がありました。

2012年02月25日_12時55分36秒

こんな高級ホテルのような部屋と食事が必要なのか?

と最初は思いましたが、赤ちゃんの世話で寝られないほど大変な嫁を見て納得!

このくらいの非現実な楽しみがないとストレスがたまっちゃいますよね。


スポンサーリンク